ソレイユの丘のひまわり4

撮影ログ
この記事は約2分で読めます。

またまた来ました、ひまわりを見にソレイユの丘へ。はい、4回目(笑)
花壇を何区画かに分けて順番に咲くようになっていて、そろそろ終盤だ。

OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 孤高な向日葵
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 それぞれな向日葵

相変わらずバラバラに咲くひまわり(笑)
海と富士山が見える絶好のロケーションなのにもったいない事です。
日比谷花壇が手掛けているのにね、どゆこと?

前回の様子はこちら
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 風に吹かれて
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 晩夏または挽歌
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 夏の雲

レンズはカムバックのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3
いったんはシステムごと手放したものの、やはり便利ズームは欲しいよね。最近知った情報でM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6よりは写りを良く設計したということで自信を持って懲りずに再購入。ポイントや かながわPayにも背中を押された(笑)

OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 F22の光条*
OM-1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3 換算24mmあると便利

地味なシエンタHV Z eFour(MXPL15G)燃費情報💦
国道134号を片道約25km
お盆は終わったが、お盆休みの人はまだまだ多いようで道がとても混んでいた。暑くてエアコンもブンブン回っており燃費は伸びなかった。
行き:23.3km/L
帰り:24.7km/L
帰りは前回と同じく葉山の区間のみ国道を避けて県道204号を走った。こちらの方がやはり燃費は良くなるね。

タイトルとURLをコピーしました