ソレイユの丘のひまわり3

撮影ログ
この記事は約2分で読めます。

3回目のひまわり(笑)
なんだかんだ来てます。いい場所なのにねぇ、ちょっと残念な所💦

α7R4A + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD
ソレイユの丘ひまわり1回目
ソレイユの丘ひまわり2回目

花壇はフラワーガーデンウェスト、イースト、風の庭と三ヶ所あるが、改装前はこれに加えて、のんびりはらっぱ、冒険島にも花壇があって今の2倍の面積はあった。感覚的には半減といったところ。
しかも花の状態も悪く、新生ソレイユの丘には不安いっぱいだ(苦笑)

α7R4A + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD

相変わらずあっちこっちを向くひまわり。
もう一箇所、まだつぼみのエリアがあって、もう一回は来なければ(笑)
今日は雲が多めで彩雲が見えた。

α7R4A + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD
α7R4A + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD
α7R4A + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD

レンズはおなじみ便利なTAMRON 28-200mmにボディはα7R4A
ZV-1 IIも持っていったが出番なしだった。

ちょこっとシエンタHV Z eFour(MXPL15G)燃費情報
国道134号を片道約25km
行き:26.1km/L
帰り:30.4km/L
帰りは葉山の区間のみ国道を避けて県道204号を走った、こちらの方がアップダウンや信号が少ないので燃費のアップが期待できる。ただし、道が狭いので走りにくい。
というわけで狙い通り30km/Lを超えることができた。

タイトルとURLをコピーしました