紅葉の国営昭和記念公園

撮影ログ
この記事は約2分で読めます。

前回の訪問から1週間経ちました、ということで(笑)
今度こそイチョウと日本庭園の紅葉を期待いたしましょう。

α7R4A + FE 16-35mm F2.8 GM II 立川口イチョウ並木
α7CII + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD かたらいのイチョウ並木、平日ですがたいへん混雑してました💦

レンズは前回と同じ TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD
いやー、便利ズームだけあって便利(笑)
広角は FE 16-35mm F2.8 GM IIと本格的よ。とはいえフィールドではデカ重かな。

α7R4A + FE 16-35mm F2.8 GM II 日本庭園
α7CII + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD 日本庭園
α7CII + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD 日本庭園
α7CII + TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD 日本庭園

今年は状態があまり良くなく、赤くなる前に落葉したり茶変したりしている木も目立つ。
12月初旬には、こもれびの丘の雑木林の紅葉が良いので期待しましょう。

🚙シエンタHV Z E-Four(MXPL15G)燃費情報🚗
圏央道をメインに140km、トータル燃費24.0km/L
行き:23.2km/L
帰り:24.7km/L
先週と比べて1割近く悪化している。暖房の使用頻度が増えてきたから?
リッター20kmを切るようなら暖房は入れないよ💦
そして、この日も圏央道は鶴ヶ島IC手前で事故渋滞。通過に1時間以上とあって実害はなかったが、やはりこの路線は気をつけないと。

タイトルとURLをコピーしました