撮影ログ 東京湾岸スナップ | X-T30III + SIGMA 16-300mm
先日、横須賀美術館に紫陽花を撮りに行った時のスナップです。場所は観音崎公園 駐車場から横須賀美術館までの短い距離ですが、東京湾を眺めながら撮り歩きました。
カメラは、FUJIFILM X-T30III + SIGMA 16-300m...
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ
撮影ログ