撮影ログ 下田公園のあじさい | OM-3 + 12-40mm F2.8 以前から行きたかった下田公園のあじさいを見に行きました300万輪が咲き誇る日本一の群生というのが売りです毎年、すぐ近くの爪木崎に水仙を見に行くのに、下田公園には今まで行かなかったのが我ながら不思議ですが(笑) 6月1日から30日まで... 2026.06.22 撮影ログ