Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7732】ギャラリー拝見
 クロム  - 20/5/13(水) 19:09 -
  
●北の便り
川島町は白鳥の飛来数が少なくて残念でした。
でも離陸シーンが撮れるのはいいですよね。
ギャラリーでは水面の色がきれいな冒頭の数カットがいいですね。
今年は結局一回しか行かなかったので来シーズンはもう少し行きたいです。

●梅紀行
背景の雲と山が爽快なギャラリーですね。
幕山公園は一度しか行ったことがないのですが、たしかに良いロケーションだった
記憶があります。ただバスで行ったので結構歩いたような覚えが。
常立寺も一時期よりは復活しているようで何よりです。

●春一番が吹くころ
ギャラリーではおなじみの場所ですが、強風が薬味を加えていますね。
冒頭カットの瓶と低い光を受ける砂の質感が印象に残りました。

添付画像
【元荒川EM1K1042c.jpg : 96.8KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 元荒川EM1K1042c.jpg
・サイズ : 96.8KB
208 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p7bc63e3c.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7732】ギャラリー拝見 クロム 20/5/13(水) 19:09 [添付]
【7733】Re:ギャラリー拝見 ぼりちゃん 20/5/13(水) 20:58

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。