Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7746】秋錦、光の花の庭拝見しました
 クロム WEB  - 20/12/11(金) 18:42 -
  
○秋錦
枚数も多くなかなかの大作ですね。
紅葉撮影で昭和記念公園に行ったことはないのですが、かなり変化に飛んだショットが
撮れるスポットなんですね。
No.49は随分はっきりした光芒が出ていますね。

○光の花の庭
あしかがフラワーパークのイルミは隔年で行っている感じです。
徐々にエリアが広がりバラエティが増えているのは良いのですが、これはという主役スターがいない感じですね。
ともあスイレン池のショットは映り込みがあって好みです。

プロソフトンは言われてみるとハイライトが滲んで柔らかさと暖かさがアップしていますね。

城峯公園とあしかがフラワーパークのダブルヘッダー、お疲れさまでした。

添付画像
【NZ7_2513.JPG : 87.5KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : NZ7_2513.JPG
・サイズ : 87.5KB
167 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p7bc63ebe.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7746】秋錦、光の花の庭拝見しました クロム 20/12/11(金) 18:42 [添付]
【7747】Re:秋錦、光の花の庭拝見しました ぼりちゃん 20/12/11(金) 20:25

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。