Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
33 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7747】Re:秋錦、光の花の庭拝見しました
 ぼりちゃん WEB  - 20/12/11(金) 20:25 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

>○秋錦
昭和記念公園は、ここだけで完結するくらい充実していますね。
日本庭園がメインですが、サイクリングコース沿いにも見どころがたくさんあります。
広いので空いているのもいいですが、人気のスポットは平日に行かないと混みますね。
特に、チューリップの時期は平日でも混んでます。
>No.49は随分はっきりした光芒が出ていますね。
SAMYANG 12mmは光芒といいフレアといい癖が強いです。おもしろいですが。

>○光の花の庭
藤が主役なのでしょうが、イルミネーションにすると印象が違いますね。

ともあれ、撮影は一日1テーマにしたいとおもいます(笑)
引用なし
パスワード
146 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

【7746】秋錦、光の花の庭拝見しました クロム 20/12/11(金) 18:42 [添付]
【7747】Re:秋錦、光の花の庭拝見しました ぼりちゃん 20/12/11(金) 20:25

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
33 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,730
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。