Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
73 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7707】Re:真夏のたいよう
 ぼりちゃん WEB  - 17/9/5(火) 15:30 -
  
●Tomさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます!

毎年同じ物を撮っているとマンネリになりますねー。
場所を変えてみたりもしてますが、何よりその土地の農産物をおみやげに買って帰るのが楽しみになってしまいました。

佐倉の風車はオランダ製ですが、おまけ?に所々ミッフィーの人形もあります。男子トイレの中にまで居るのはやりすぎじゃないかとおもいました。

富士山方面はよいドライブコースで、この花の都公園は高速のインター降りると2回左折するだけで到着します。

>投稿者が本名になっていたので再投稿。
>同じ内容だと投稿できないんですね〜
スパム防止のために1投稿あたり20個のキーワードをチェックしています。よくできたcgiです。

引用なし
パスワード
149 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

【7706】真夏のたいよう Tom 17/9/5(火) 10:23
【7707】Re:真夏のたいよう ぼりちゃん 17/9/5(火) 15:30

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
73 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,730
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。