Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
86 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7694】静かの湖拝見
 クロム WEB  - 17/2/23(木) 19:42 -
  
新作拝見しました。
今年の白鳥の飛来はほぼ例年通りですが、飛翔シーンに関しては
その日の天候次第なので1回で好結果を得るのは難しいでしょうね。
地元の人はほぼ毎日来ている人もいるようですので。
さてギャラリーですが、日が開ける前のオレンジの残る時間帯での
スナップ的カットが良いですね。なかなかこういうシーンには目が
向かないのですが雰囲気良く撮られていると思います。
白鳥の離陸シーンに関しては、撮れ高不足ということですのが、また
いつか来て下さい。
午後の時間帯には田んぼで餌を食べた白鳥が戻ってくる着水シーンが
撮れるので、それを狙うのは有りかしれませんね。
とはいっても白鳥たちは3月上旬には帰って行くので、チャンスは来年に
なるかもしれませんが。
私もあと1回は撮りに行こうと思っています。


添付画像
【DSC_0815.JPG : 96.6KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_0815.JPG
・サイズ : 96.6KB
46 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Ch...@p6e421d63.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7694】静かの湖拝見 クロム 17/2/23(木) 19:42 [添付]
【7695】Re:静かの湖拝見 ぼりちゃん 17/2/24(金) 10:43

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
86 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,735
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。