Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
98 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7682】Re:Weather Report拝見
 ぼりちゃん WEB  - 16/7/25(月) 13:58 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
Weather Reportは新しいカメラの試写+ネタ切れだとリリースするものです(笑)
今年買ったカメラの中ではG9Xが気に入り&生き残りました。小ささは正義です。

かわってクロムさんは購入ラッシュですね。レンズや三脚類は長持ちするのでお金を掛けてもコストパフォーマンスは良いですね。

さて、この場を借りて新作の感想を書かせていただきます。

「道南紀行2016」
清々しい青空の下、作品と写真日記がうまくバランスして見せていますね。写真の下に添えられた文章がいいです。

「よさこい祭り in 光が丘」
いつも精力的に撮っていますね。
このレンズのチョイスは背景をぼかしたいからだと思いますが、ちょっと被写体までの距離が遠いようにも感じるカットもあります。
が、背景ボケのねらいに関してはこれで正解かも、ですね。
全体的に良い場所を取られてのではとおもいます。
場所取りに迷ったら、他の人と同じ所が正解ですかね。
自分は場所取り+待ち時間が耐えられなくてイベントものは撮ってません。
普段見ない分、よさこいを堪能させてもらいました。

引用なし
パスワード
37 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

【7681】Weather Report拝見 クロム 16/7/6(水) 21:47 [添付]
【7682】Re:Weather Report拝見 ぼりちゃん 16/7/25(月) 13:58
【7683】Re:Weather Report拝見 クロム 16/7/27(水) 19:24

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
98 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。