Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
134 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7646】Re:新作拝見
 クロム  - 15/3/18(水) 10:26 -
  
●ぼりちゃんへ

白鳥ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
今シーズンは途中から野鳥撮影にシフトしたので例年より撮影期間は短かったのですが
撮影回数そのものは10回近くありました。
残念だったのは1 Nikkor70-300が品薄で手に入らなかったことです。
今回は飛行シーン以外も色々と撮ったのでそこが気に入って戴けて良かったです。

来シーズンはV3+70-300で朝靄の中、正面からの着水シーンを撮りたいと思って
いるのですがチャンスがあるかどうか。今シーズンはなかったですね。

引用なし
パスワード
7 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:36.0) Gecko/20100101 Firefox/36.0@x121195.ppp.asahi-net.or.jp>

【7643】新作拝見 クロム 15/3/17(火) 20:14 [添付]
【7644】Re:新作拝見 ぼりちゃん 15/3/17(火) 22:01
【7645】Re:新作拝見 ぼりちゃん 15/3/17(火) 22:03 [添付]
【7646】Re:新作拝見 クロム 15/3/18(水) 10:26

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
134 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,737
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。