Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
138 / 7727 ←次へ | 前へ→

【7642】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 15/2/17(火) 22:16 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

城ヶ島を含む三浦方面は免許とりたての頃からよく行っていましたが、渋滞の名所だった記憶があります。常にクルマで溢れていてなかなかたどり着けなかった人気の観光地でした。
何年か前に行ったところものすごい寂れっぷりに驚いたものです。
寂れた理由は、ギャラリー内ではクルマ離れと書きましたが、それに加え人気にあぐらをかいていた所もあるとおもいます。
本来は水仙でギャラリーを作るつもりで出かけましたが、できあがったギャラリーは「さいはて」だったわけです(苦笑)

>Nikon 1はセンサーが悪いのか、高速処理なので仕方が無いのか、JPEGの画質はSONYセンサー搭載機に後れをとっていますね。
やはりそう感じますか。JPGから彩度などレタッチをすると、とたんに破綻してしまうのが気になりRAWを使うようにしました。RAWでも連写に支障はないのでそこは助かります。

引用なし
パスワード
5 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like...@ntkngw237143.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

【7641】新作拝見 クロム 15/2/17(火) 21:33
【7642】Re:新作拝見 ぼりちゃん 15/2/17(火) 22:16

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
138 / 7727 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。