Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7719】ギャラリー拝見 クロム 18/4/21(土) 21:40 [添付]
【7720】Re:ギャラリー拝見 ぼりちゃん 18/4/22(日) 18:26

【7719】ギャラリー拝見
 クロム WEB  - 18/4/21(土) 21:40 -
  
◇北へ向かう

やはりスローシャッターで羽のぶれが感じられるのが良いですね。
早い時間帯に飛び立ってくれると青みがかった感じで撮れるのもメリットですね。
なおそろそろ私も白鳥ギャラリーをまとめようと思います。

◇三春のはる

前半のブルー味の強いカットは早朝の撮影かと思ったらそうではないのですね。
三春はまだ行ったことがないですが町中桜の名所のようですね。
ボリューム感のある14や16、それにのどかさを感じる21が好みです。

◇四月のパレット

昭和記念公園のチューリップは変化があってよいですね。
今年は結局まともにチューリップを撮れずに終わってしまったので
このギャラリーで楽しませてもらいました。
透過光のカットはもちろん良いのですが、リズム感のある11もいいですね。

ところでギャラリーページではタイトルが鬱金香になってますね。

添付画像
【P1020819.JPG : 97.0KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1020819.JPG
・サイズ : 97.0KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p7967087c.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7720】Re:ギャラリー拝見
 ぼりちゃん WEB  - 18/4/22(日) 18:26 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
>◇北へ向かう
今回、スローシャッターを試しましたが、なかなか上手くいきました。
色味はRAWで調整しました。

>◇三春のはる
雨予報でしたが、散りそうだったので遠征を強行。
地元の人の案内で効率よく回れました。
結果として行って良かったです。
ブルーの色味ははじめから狙ってました。

>◇四月のパレット
遠征の翌日行きました。
今年は出来が良いという情報で行きましたが、既に遅かったです。
でも、まあ、こちらも強行して良かったです。

>ところでギャラリーページではタイトルが鬱金香になってますね。
ご指摘ありがとうです。
以前のコピペが残ってました。
帰宅後直します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-02J Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTM...@153.143.160.174>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。