Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
32 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7708】新作拝見 クロム 17/10/22(日) 9:38
【7709】Re:新作拝見 ぼりちゃん 17/10/22(日) 12:12

【7708】新作拝見
 クロム WEB  - 17/10/22(日) 9:38 -
  
彼岸の頃、拝見しました。
今年も巾着田に行かれたのですね。
朝の斜光シーンがないのはちょっと残念ですが、楽しませてもらいました。
10などは変わった撮り方で面白いと思いました。
FZ1000も工夫次第でボケも含め様々な表現ができますね。
今後は新兵器のギャラリーも期待しております。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p796708c6.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7709】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 17/10/22(日) 12:12 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
巾着田は電車で行くとかなりの行程で躊躇してしまうのですが、圏央道が出来てからはクルマで気軽に行かれるようになりました。来年は早朝にチャレンジしてみます。

FZ1000は望遠で近寄れないので、寄れるRX10M4には期待してます。
今回は前ボケを工夫してみましたが、これは寄れないFZ1000対策でもあります。06や10のように面白い効果も得られますね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
32 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。