Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7704】心象 箱根 紫陽花 Tom 17/8/4(金) 11:24

【7705】Re:心象 箱根 紫陽花 ぼりちゃん 17/8/4(金) 15:06

【7705】Re:心象 箱根 紫陽花
 ぼりちゃん WEB  - 17/8/4(金) 15:06 -
  
●Tomさん
御刺身鰤です。ご無沙汰してます。
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

ガラスの紫陽花はこれだけのためにクルマで出かけたのでコスト掛かってます(笑)
レトロ車両いい味ですよね。ただ、個人的には最新のパノラマウインドウの車両に乗ってみたいです。何度か出かけてますが当たった事がありません。

>10の山肌と鉄橋、17の列車交換など新鮮でした。
「てつたび」というNHKの鉄道写真番組を毎回見てますが、こういう撮り方はよく出てきますので勉強の成果ですね(パクリとも言います)

>飯田さんのギャラリーですが、私も予習していきました。
雨の中、撮ってますのでしっとりしたいいシチュエーションですよね。
自分だったら撮らずに帰宅していたかも(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。