Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
37 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7696】桜拝見 あみぃ 17/4/26(水) 14:46

【7697】Re:桜拝見 ぼりちゃん 17/4/27(木) 15:28

【7697】Re:桜拝見
 ぼりちゃん WEB  - 17/4/27(木) 15:28 -
  
●あみぃさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます!
お気に入りも挙げてもらって遠征した甲斐があります。

>ロケーション選び、やはり大事ですね。
Eちゃんと花見山に行く予定だったのですが中止になりましたのでひとりであちこち行ってみました。
高速代、ガソリン代合わせて2万円ほどかかりました(苦笑)
特に山梨方面は2回行ったので痛いですね。一度に廻れれば安くあがりますが、開花に合わせると大変です。

>全く知らない場所ですがこのギャラリーを見て行きたくなりました。
主にネットで近場を中心に探しました。どこも自分も最近知った所ばかりです。
ちなみに花の山はTさんのツイッターからです。

>私のペンタのソフトレンズ、長い間冬眠したままですが今度使ってみようかなと。
自分も久しぶりに使いました。なかなか使いどころが難しいです。

>気温が低いのでこちらはまだ桜真っ最中でした。
こちらも気温が低いので平均一週間くらい開花が遅かったです。そのぶん長持ちしていました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
37 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,737
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。