Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
39 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7692】新作拝見 クロム 16/12/11(日) 20:56 [添付][添付]
【7693】Re:新作拝見 ぼりちゃん 16/12/12(月) 10:37

【7692】新作拝見
 クロム WEB  - 16/12/11(日) 20:56 -
  
晩秋、拝見しました。
撮影地の箱根と昭和記念公園は紅葉撮影で訪れたことがないのですが、
後者は水面と絡めての良いシチュエーションが選べるのですね。
新宿御苑は先週行ったのですが、持参したレンズが直前に届いた300mm
だったのであまり良い写真が撮れませんでした。
ですのでこのギャラリーを見て広角〜標準画角の写真を楽しませて
もらえました。またSTYLUS 1は久々の登場ですね。

添付画像
【D72_8526c.jpg : 48.4KB】

添付画像
【ジョウビタキD72_8251c.jpg : 39.8KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : D72_8526c.jpg
・サイズ : 48.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ジョウビタキD72_8251c.jpg
・サイズ : 39.8KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Ch...@p6e42b8d7.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7693】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 16/12/12(月) 10:37 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます!

昭和記念公園は銀杏並木の黄葉が有名ですが、日本庭園の紅葉も見応えがあります。
時期的に、銀杏並木と日本庭園の見頃がずれているのがちょっと残念ではあります。

新宿御苑は、意外と野鳥がたくさんいますね。大砲を持った人をたまに見かけます。
添付の紅葉と野鳥の組み合わせは美しいですね。

STYLUS 1は何度も売却候補に挙がりながらも小型軽量明るいレンズで生き延びています。特にZR4000と組み合わせると、換算19mmから300mmまでの最小セットになり、お気に入りです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
39 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,730
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。