Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7681】Weather Report拝見 クロム 16/7/6(水) 21:47 [添付]

【7683】Re:Weather Report拝見 クロム 16/7/27(水) 19:24

【7683】Re:Weather Report拝見
 クロム WEB  - 16/7/27(水) 19:24 -
  
●ぼりちゃんへ

ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
道南紀行は必ずしも撮影主体ではなかったのですが、なかなか面白かったです。
将来紅葉の時期に大沼公園に行ってみたいものです。遊覧船のガイドの人もお奨めだ
そうですので。それと旅行記は文章があった方が見る人にもいいですよね。
あまり旅行記はまとめていないのですが、こんごはもう少し発表したいものです。

よこさいは光が丘は初めてだったのですが、ゴール地点からよさこいの正面と向いて撮れるというのは良かったです。ただスタート地点とゴール地点が離れすぎていて、中間地点ぐらいで演舞が終わってしまうチームもいました。
ここは場所取りの待ち時間も少ない(開始30分前でも余裕でした)ので撮るのならお勧めです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Ch...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。