Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7672】新作拝見 クロム 16/2/12(金) 23:02 [添付][添付]
【7673】Re:新作拝見 ぼりちゃん 16/2/13(土) 13:08

【7672】新作拝見
 クロム WEB  - 16/2/12(金) 23:02 -
  
白鳥の湖沼、拝見しました。
ギャラリー公開、早いですね。こちらはまだ全カットは見ていません。
12月初めに計画した時は年末には実行できると思っていたのですが、なかなか
飛来数が増えない時はどうなるかなと思いましたが、最終的には平年並みに
増えて開催できて良かったです。
オフ前夜には雪が降って雰囲気も盛り上がって良かったです。短時間ですが
朝焼けも撮れて、朝靄は出ませんでしたが、離陸シーンの撮影チャンスも多く
撮影日和だったと思います。
最後の富士山のカットはえーっと驚きましたが、合成でしたか。
他では4,6,10などの静けさを感じるショットが好みです。
手前の鉄塔と電線がなければさらに良かったですね。
また希望があれば来シーズンも開催したいと思いますので言って下さい。
例年、年末から2月下旬までは撮影可能です。

添付画像
【DSC_3877.JPG : 10.5KB】

添付画像
【DSC_1308.jpg : 149.0KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_3877.JPG
・サイズ : 10.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_1308.jpg
・サイズ : 149.0KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@p6e42c1a5.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7673】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 16/2/13(土) 13:08 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
撮影地の案内もありがとうございました。
あの日は1600枚くらい撮りまして、一日がかりで見返しました。見ながら画像セレクトをしたので、そのままギャラリーを作りました。

町中なのでロケーションは期待していなかったのですが、遠くの山並み、なによりも富士山が近くに見えるのが予想外の収穫でした。

また来年もよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
48 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。