Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
51 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7665】コスモス拝見 クロム 15/10/27(火) 20:46
【7666】Re:コスモス拝見 ぼりちゃん 15/10/28(水) 11:32

【7665】コスモス拝見
 クロム WEB  - 15/10/27(火) 20:46 -
  
秋桜拝見しました。
FZ1000ですが、コンデジとは思えないくらいのぼけ表現が
可能ですね。くりはま花の国もいいところのように思えました。
個別カットでは#14が渦を巻いているようで面白く感じました・

今年は吹上の秋桜がほぼ全滅のため秋桜はほとんど撮れなかった
のですが、透過光で見る秋桜はいいものですね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@unknown>

【7666】Re:コスモス拝見
 ぼりちゃん WEB  - 15/10/28(水) 11:32 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

ボケは盛大に出るように意図的に撮りましたよ。
意識して撮ると1インチセンサーといえどもなかなかの表現力だと思います。
フルサイズやAPS-Cセンサーのカメラで望遠レンズを持っていませんので、これで撮るしかないという事情もあるのですが・・・

>今年は吹上の秋桜がほぼ全滅のため秋桜はほとんど撮れなかったのですが、透過光で見る秋桜はいいものですね。
今年は昭和記念公園に行こうかな、と思ったのですが花付きがイマイチのようで偶然テレビで紹介されていたくりはま花の国に急遽行きましたが、正解でした。ここも、台風後には全滅した年もあるので、これは運ですね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@M106073066128.v4.enabler.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
51 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。