Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
52 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7663】新作拝見 クロム 15/10/11(日) 10:04 [添付][添付]

【7664】Re:新作拝見 ぼりちゃん 15/10/12(月) 11:10

【7664】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 15/10/12(月) 11:10 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

>一色海岸
> 一色海岸ってどこかと思ったら葉山方面だったのですね。
このあたりは小さな浜にひとつずつ名前が付いていて、その中でも一色海岸という名前が好きでタイトルにしました。

>月の夜
月はかなり明るく、センサーのダイナミックレンジに入れるには出始めの暗い月じゃないと風景と合いませんね。
というわけで夕方から撮り始めましたが成功だったようです。

>「太陽と生活」とアプリも便利そうですね。
せっかくスマフォ買ったことですし是非お試し下さい。
日の出や日没の位置もわかるので撮影には便利だと思います。
ただしAR機能は有料ですが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
52 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,738
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。