Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
54 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7659】新作拝見 クロム 15/7/24(金) 20:09

【7660】Re:新作拝見 ぼりちゃん 15/7/25(土) 12:33

【7660】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 15/7/25(土) 12:33 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

色はVividに設定しているので濃いめですね。
印象的な色味はソニーというかミノルタ時代からのものだと思います。
といってもα77の頃はノイズを恐れて薄めの色がデフォルトでしたけど。

>7/6だとピークは過ぎたわけでは無いと思うのですが、どうも
>数年前から花数が減っているように感じます。
そうなんですね。何が原因なのか心配です。
ここは3回目のはずですが、過去2回は花が密生していてサスガ本家は違うなぁと思ったものですが。

FZ1000は防滴バージョンが出ればいいですね。しかし、RX10に比べればバーゲンプライスだからボディにはコストはかけられませんね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_4) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@ntkngw239063.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
54 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。