Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7764】新作拝見 クロム 22/12/18(日) 17:26 [添付]
【7765】Re:新作拝見 ぼりちゃん 22/12/18(日) 20:05

【7764】新作拝見
 クロム WEB  - 22/12/18(日) 17:26 -
  
Autumn Collection、拝見しました。
昭和記念公園だけでかなり変化に飛んだ紅葉が撮れるのですね。
個人的に今年は毎年行っていた武蔵丘陵森林公園に行きそびれるなど紅葉は余り撮れなかったので今ギャラリーで紅葉を堪能しました。
ギャラリーの撮影機材では50-400は使い勝手が良さそうですね。
機材と老後資金のバランスは私もよく考えます。来年はZ9の機能を取り込んだ機種を狙っていますが、それまではOM-1で凌ぐつもりです。

添付画像
【エナガと紅葉OM1P9597C.jpg : 49.9KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : エナガと紅葉OM1P9597C.jpg
・サイズ : 49.9KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@unknown>

【7765】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 22/12/18(日) 20:05 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
昭和記念公園は広いので、場所によっていろいろな景色が楽しめます。
サイクリングコースがあるので、自転車で短時間でいろいろ巡れるので大変便利です。

望遠ズームって意外と使わなくて、すぐに手放してしまって高倍率ズームで間に合わせていたのですが、50-400mmはとても寄れるので、使い道があるかなと手に入れました。

老後資金はほとんどの人が使い切れずに亡くなった、という記事を見てどんどん使おうと思いまして(笑)
人の寿命はわからないのでで、働けるまで働こうかと思ってます。収入があるうちは安心ですからね(たぶん)

いつも写真添付ありがとうございます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,729
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。