Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
62 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7634】新作公開 クロム 15/1/7(水) 22:01 [添付][添付]
【7637】Re:新作公開 ぼりちゃん 15/1/8(木) 12:06
【7638】Re:新作公開 クロム 15/1/8(木) 19:43
【7639】Re:新作公開 あみぃ 15/1/9(金) 16:35
【7640】Re:新作公開 クロム 15/1/9(金) 21:34 [添付][添付]

【7634】新作公開
 クロム WEB  - 15/1/7(水) 22:01 -
  
私もイルミネーションギャラリーを公開しました。

添付画像
【PL5E0027.JPG : 71.0KB】

添付画像
【PL5E0032.JPG : 79.7KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : PL5E0027.JPG
・サイズ : 71.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : PL5E0032.JPG
・サイズ : 79.7KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@p79672d40.tkyea104.ap.so-net.ne.jp>

【7637】Re:新作公開
 ぼりちゃん WEB  - 15/1/8(木) 12:06 -
  
●クロムさん
「ライト・ガーデン」拝見しました。
雨のカットはやはりいいですね。
フレサ吉見のペッドボトルを使ったイルミネーションも面白いですね、説明を読むまではわかりませんでしたが。
そして、オススメだけあってぐんまフラワーパークの写真は皆いいですね。
夕景の空と絡めた22、夜間飛行から滑走路へ着陸するかのような23、ミニチュア効果が決まっている27が特に好きです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like...@ntkngw239210.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

【7638】Re:新作公開
 クロム WEB  - 15/1/8(木) 19:43 -
  
●ぼりちゃんへ

ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

フレサ吉見は田舎の手作り感満載のイルミネーションです。
でも素朴で暖かみがありますね。

ぐんまフラワーパークは2,3年前に業者が入ってから急に見応えが
増したそうです。ここも去年より少しバージョンアップしてました。

>夕景の空と絡めた22、夜間飛行から滑走路へ着陸するかのような23、ミニチュア効果が決まっている27が特に好きです。

23のツインタワーからの眺めは背景に前橋の明かりがぼんやり浮かんでなかなかの絶景です。

来年はまた新たな場所を発見したので、そちらにも行こうと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@p79672d40.tkyea104.ap.so-net.ne.jp>

【7639】Re:新作公開
 あみぃ  - 15/1/9(金) 16:35 -
  
●クロムさん
新年あけましておめでとうございます。

新作拝見しました。
どんなシュチュエーションなのかすぐにはわからない3番、4,5も水滴がいい味を出していますね。
16はクラゲを連想させます。
撮影後記を見るとあちこち行かれてるようで、都会の12月って忙しいのねという感想はおかしいでしょうか(笑)

12-40は私も欲しいけど今じっと我慢しています。
買ってしまうと40-150も絶対欲しくなりそうなので・・・

では今年もよろしくお願い致します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@i223-218-16-198.s41.a007.ap.plala.or.jp>

【7640】Re:新作公開
 クロム WEB  - 15/1/9(金) 21:34 -
  
●あみぃさんへ

明けましておめでとうございます。
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。

>どんなシュチュエーションなのかすぐにはわからない3番、4,5も水滴がいい味を出していますね。

イルミネーション撮影は雨の日がいいですね。
光が倍になって人も少なめなので。

>撮影後記を見るとあちこち行かれてるようで、都会の12月って忙しいのねという感想はおかしいでしょうか(笑)

住んでいるのは田舎ですが、イルミネーションは都会が多いので仕方なく出かけています。

>12-40は私も欲しいけど今じっと我慢しています。

結局レンズって色々試しても最後は所謂大三元に落ち着くのかもしれませんね。
12-40は流石に写りは良いです。さらにマクロレンズ並みに寄れるのが最大の長所です。

40-150はプレミア会員になってFotoPusポイントを貯めると13万円台半ばで買えます。
私もそれを狙って年末せっせとポイントを稼ぎましたのでようやく必要ポイントを
貯めることが出来ました。桜の時期前には買いたいと思っています。
最近は野鳥撮影も始めたので超望遠レンズも欲しくなってしまいきりがないですね。

>では今年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。

添付画像
【OMDZ2249.JPG : 56.0KB】

添付画像
【DSC05709.JPG : 15.2KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : OMDZ2249.JPG
・サイズ : 56.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC05709.JPG
・サイズ : 15.2KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@p79672d40.tkyea104.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
62 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,744
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。