Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7727】新作拝見 クロム 19/4/14(日) 15:37 [添付]
【7728】Re:新作拝見 ぼりちゃん 19/4/14(日) 20:47

【7727】新作拝見
 クロム WEB  - 19/4/14(日) 15:37 -
  
・春 霞
ソフトレンズあるいはフィルターで統一されているのは春の柔らかなけだるい暖かさが
よく表現されていて良いですね。
また曽我梅林は良さそうなスポットですね。ただ桜を求めての遠出はよくやりますが、
不思議と梅はそこまでの気合が入らないですね。

・さくら
今年も桜ももうギャラリーにまとめたのですね。今年は開花後比較的長く咲いていて撮りやすい方ですね。
ギャラリーを一通り拝見しましたが、各地に出向いていますが水辺の桜がいいですね。
特に水の青さがはっきりと出ている数カットは良いと感じました。
ところで桜吹雪を撮ったNo.19と20ですが、高速シャッターの19の方が好みですね。

桜はまだ撮影途中なので、ギャラリー化はGW開けになりそうです。

添付画像
【EM1K0935.JPG : 24.3KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : EM1K0935.JPG
・サイズ : 24.3KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p784a2a97.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7728】Re:新作拝見
 ぼりちゃん WEB  - 19/4/14(日) 20:47 -
  
●クロムさん
ギャラリーご覧いただきありがとうございます。
ソフトレンズは定期的に使いたくなりますね。
曽我梅林は神奈川では有名な梅スポットですが、電車で行くと不便な場所です。今回、たまたま、クルマで通りかかった時に駐車場を見つけました。
そういえば梅だけの遠出は、あまりやらないですね。偕楽園は希有な例です。

桜は長く咲いていたおかげで、いろいろ見に行けましたが、曇りの日が多く、撮れ高は低いです。
今年は仕事や町内会の都合で遠征はしていません。なんて言ってる間にこちらでは桜の季節はほぼ終わってしまいました。
その中で、宿河原は大発見でした。

>ところで桜吹雪を撮ったNo.19と20ですが、高速シャッターの19の方が好みですね。
これは迷ったので両方載せました(笑)

>桜はまだ撮影途中なので、ギャラリー化はGW開けになりそうです。
楽しみにしてます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。