Gallery_a BBS

※おしらせ※
本cgiの開発元が閉鎖されたため書き込み機能を停止しました。
コメントはSNSなどご利用ください。
管理者


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
14 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→

【7748】新作2ギャリー拝見 クロム 20/12/20(日) 15:28 [添付]
【7749】Re:新作2ギャリー拝見 ぼりちゃん 20/12/20(日) 19:27

【7748】新作2ギャリー拝見
 クロム WEB  - 20/12/20(日) 15:28 -
  
○掌の写真
スナップ集ですが、やはり海とか都会は被写体が豊富にあるなあ、と感じました。
No.6、9、12,21、43辺りが印象に残りました。
XF10なかなか良さそうですね。私も買おうかな。

○ウラヨコ
ウラヨコ、なる単語を初めて聞きました。
よく写真の題材になる新宿あたりとは一味違った異国情緒っぽいものを感じますね。
眺めながらおっと感じたのは1、3、9、12、16、19、20と結構ありますね。
特に16は印象に残りましたが左の看板の映り込みが惜しいかな。

それにしても最近、精力的に撮っていますね。

添付画像
【NZ7_1075.JPG : 66.0KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : NZ7_1075.JPG
・サイズ : 66.0KB
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p7bc63ebe.tkyea126.ap.so-net.ne.jp>

【7749】Re:新作2ギャリー拝見
 ぼりちゃん WEB  - 20/12/20(日) 19:27 -
  
●クロムさん
ギャラリーいつもご覧いただきありがとうございます。

>○掌の写真
コロナ禍で知ってる所しか行ってないのですが、結果的にバラエティーに富みました。
XF10はAFの遅さが許せるなら、良い買い物になるとおもいます。

>○ウラヨコ
ウラヨコは地元のお店が勝手に名付けたそうですが、今は横浜市公式観光パンフレットにも紹介されているので言ったもん勝ちですね。
16は右にも何かあったはずで、道路の反対側から単焦点レンズで撮ったので、こんな構図になりました。

>それにしても最近、精力的に撮っていますね。
新しく買ったレンズのおかげですね。
Eマウント一本にしたので、躊躇なくレンズを揃えられる、というのもあるかも。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@unknown>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
14 / 1068 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
166,736
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アクセスログを取っています、ご了承下さい。