F0.95の夏

まだ飽きずに使ってます、7Artisans 35mm F0.95
とりとめもなく撮りためた写真たちをまとめてみた。

大船フラワーセンターは年パスを買ってまめに通おうとしていたのだが近くても行かないときは行かないものだ(苦笑) ま、いつ行っても何かしら咲いているのでカメラ・レンズテストに便利ではある。 実は今年はオリンピックで江ノ島が行きづらくなったので代替地としては良い場所なのだが。
ソレイユの丘は「束の間の夏」からボツカットを。
横浜イングリッシュガーデンは梅雨の傘以来だが、今回は風鈴とアジアンランタンの展示があった。 ここはバラが名物だが、季節ごとに展示があって一年を通して飽きさせない。 今回は会期後半で行ったためアジアンランタンは痛みがあり、こういう展示は早めに行くのが正解だ。

【カメラ】
SONY α7C
7artisans 35mm F0.95 (35095EB)

【撮影地】
大船フラワーセンター ... 1-18
長井海の手公園ソレイユの丘 ... 19-25
横浜イングリッシュガーデン ... 26-30

Gallery_a BBS
Gallery 2021