梅雨の晴れ間に

今年の梅雨は長かった。そして、新型コロナウイルスの流行はまだ続いていた。
そんな中、梅雨の晴れ間となった平日月曜早朝に古代蓮の里へ向かった。
もともと、あまり混雑しないところだと思うが、感染対策で木道が一方通行になっていたりと工夫されていた。
今回の機材は、発売されたばかりのTAMRON 28-200mmと、なんとなく持って行ったE70-350mmだ。 このなんとなくが大活躍で、やはりネイチャーでは200mmを超える望遠も必要だと思った次第。
ただ、OLUMPUSなら12-200mm一本で間に合うんだよねぇ、とも思ったりしたが将来が不安な会社だし・・・ フルサイズを拡充させようかと思った矢先の迷いであった(笑)

【カメラ】
SONY α7III
SONY E70-350mm F4.5-6.3 G OSS ... 2,6,8-10
TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 Di III RXD ... 1,3-5,7,11-14

【撮影地】
行田古代蓮の里

Gallery_a BBS
Gallery 2020