再 会

今年の夏も暑かった。
はい、前回のギャラリーでも書きました(笑)
で、開花が遅れ例年の二週間遅れである10月2日(水曜日)に巾着田へ行くことに。 成果はご覧の通りの満開で、遅らせて行った甲斐があった。
普段なら撮影を終えるととんぼ返りなのだが、今回は友人と行ったので昼食がてら宮沢湖温泉 喜楽里別邸に寄ってみた。 ここは、温泉なのだが食事だけでも利用できる。のだが、隣接する複合施設のメッツァに寄った方がいろいろあって良かったか?とも。
ま、また来年行けばいいわけで。
タイトルは赤い彼岸花の花言葉である、「情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人/また会う日を楽しみに」などから発想して「再会」とした。

【カメラ】
OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3

Gallery_a BBS
Gallery 2019