AUTUMN

今回の秋ギャラリーは、箱根を中心におなじみの昭和記念公園を廻ってみた。
箱根は昔からクルマや電車、バスで行っていたが秋に強羅近辺には行ったことがなかったため、 有名な箱根美術館に三回通って苔庭とモミジの紅葉を堪能してみた。
実は強羅公園で箱根美術館共通券を買うとお得な上に、箱根美術館のチケットの列に並ばなくて良いことがわかり2回目、3回目にはこのルートにした。
カメラはいつものFZ1000からRX10M4へ変わったが撮る人が同じなので特に写真に変化はない(笑) それは、昭和記念公園の今年と去年の写真を見てみればわかるかと思う。
ただし、去年は午後、今年は午前中に撮ったため光の周り方が違っており、やはり午前中の斜光の方が表情が豊富にみえる。
いつも悩むタイトルは、ジョージ・ウインストンのピアノ曲から。ベタなタイトルでスイマセンw

SONY α6000
 E10-18mm F4 OSS ... 7,8
SONY DSC-RX10M4 ... other

撮影地
箱根美術館 ... 1-8,16-22,26-37
強羅公園 ... 9-15,23-25
昭和記念公園 ... 38-52

Gallery_a BBS
Gallery 2017