Weather Report

久しぶりのウェザーリポートは6ヶ月以上ぶり、更新をサボっていたので夏前からの写真たちだ。
ちょうど転職を考えていて、仕事が無くて暇なのだけれど写真を整理するココロの余裕が無い時期だった。
それからも仕事が安定せず、こんな時期になってしまった。
ただ、写真は頻繁に撮っていて枚数だけなら例年並みだとおもう。日の目を見ない写真も山ほどある。そして、いつもにも増して海の写真ばかりだ(苦笑)
写真はほぼ時系列に並べてあって、特に意図はない。
カメラは例年以上に交代が激しかった。月一以上のペースで買っているのであきれている人もいると思う(笑)。 どれも試してみたい、しかしどれもしっくりこない・・・そんな繰り返しの毎日だ。

Panasonic FZ200 ... 1,4,10-13,23,24,37,42
Panasonic XS3 ... 19-22
Panasonic GM1 + G12-32mm F3.5-5.6 ... 31
Panasonic FZ70 ... 43-48
SONY WX300 ... 2,3
SONY RX100II ... 7-9,32
SONY RX10 ... 25,28-30,34-36,38-41
SONY α7 + Takmar55mm F1.8 ... 26,27,33
OLYMPUS OM-D E-M5 + MZD14-150mm F4-5.6 ... 5,14-18
OLYMPUS OM-D E-M5 + G12-35mm F2.8 ... 6

Gallery_a BBS
Gallery 2014