せつないのはカメラかこころか



SONY 500mmを買ったときから、このレンズだけのギャラリーを作ろうと考えていた。
超望遠のパースペクティブが胸を締め付けるような圧縮感を感じさせて好きだった。
ところがそれは果たせず、500mmはドナドナとなった。
ま、いつものことだけどね(笑)
というわけで500mmのほか夕暮れの写真を組み合わせてギャラリーとした。
いつもの湘南の海の風景だが、今回は場所の説明をしてみたい。


葉山鐙摺(あぶずり)港【1】


葉山マリーナ【2】


荒崎【3,4】


腰越【5,6】


七里ヶ浜【7】


片瀬海岸【8,9,11,13,14,16,17,19】


江ノ島【10】


柏尾川下流【15】


大桟橋埠頭【18】

結構マメに撮影して廻ったものである。
SONY 500mmはもちろんのことGF1やG14-140mm、K-x、DA18-250mmなど今はもう無い。
写真がせつないのではなくて、手放したカメラやレンズがせつないのであった(苦笑)



→ Gallery "せつないのうた" に戻る