西沢渓谷 秋 

紅葉の西沢渓谷に行ってきた。
ハイキングコース中級ということだが、実際には登山と言っていいほどの難コースだと思う(苦笑)→ GPS Logデータ参照
ま、三脚やら小型ナビやら荷物も多かったわけだが。
持っていったカメラはPENTAX K-7 ネイチャーならこれだ!的なノリだが、出来上がった写真はやや不満だ。
前々から書いているがハイライトの唐突な飛び方が露出コントロールを難しくしている。
また、今回初めて使ったファインシャープネス2という新機能だが、葉っぱを撮るにはチリチリして合わないようだ。
ボディの使い勝手やレンズのラインナップは他社には比べるものがないだけに残念だ。

秋を堪能した一日でした。
あ、そうそう、遊歩道沿いには電線など人工物が予想外に多かったことを記しておきます。01の写真なんかがそうですネ、いいなぁと思っても電線が入っちゃうということがたびたびありました。
PENTAX K-7
DA10-17mmfisheye ... 8,9,20
DA18-250mm ... others

Gallery_a BBS
Gallery 2009